NEW POST

Mon Amie茶

f0237712_7194288.jpg
「スウェーデン人って、結構 商売っ気があるわよね」と思ったこと。それは、この写真にあるRörstrand社の大ヒット作、Mon Amieシリーズの絵柄の紅茶が発売された事。デパートに見つけてのけぞりました。

Mon Amieのオリジナル版の製造期間は1957-1987年と30年にもわたり非常に長かった上に、最近になってから復刻版も発売され、アイテムが少しずつ増えていくのを「へぇ、すごいね」と遠巻きに見ていたのですが、ついにお茶まで出たとは!!

ちなみに、このお茶は「ルバーブと生クリーム風味」なんだそうですよ。100g入。他の絵柄の風味の違うお茶も何種類か発売されています。欲しいですか?? 日本のMon Amieファンにもウケるかしら。話のタネに1袋買ってみたりして?!


楽しんで頂けましたら、クリックで応援をお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

[PR]
by minasamlingar | 2011-07-26 07:31 | Rörstrand

陶磁器好きのコレクション。気軽にコメント等 残していただけると幸いです。


by minasamlingar