NEW POST

再びスウェーデンへ

f0237712_493986.jpg
修業の為(?)、いえ、遊びのため(?)、再びスウェーデンに来ています。ライブにスウェーデンの夏の息吹をお伝えするため、出来る限り現地にてブログ記事の更新が出来たら・・・と思っています。

どうぞよろしくお付き合いください。



写真のポスターに写っているのは、ご存知、現スウェーデン国王「Carl XVI Gustaf/カール16世グスタフ王」です。おおらかなスウェーデンのお国柄だからなのか、この方の脇が甘いのか「変顔の国王」の写真はわりに多くスウェーデンでは出回っています。ポストカードだったり、マグネットだったり・・・。うふふのふ。


楽しんでいただけましたら、クリックで応援をお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

[PR]
by minasamlingar | 2011-07-22 04:13 | 2011スウェーデン旅行

陶磁器好きのコレクション。気軽にコメント等 残していただけると幸いです。


by minasamlingar