NEW POST

ヘルシンキ・パラダイス!

f0237712_17112614.jpg
f0237712_17101176.jpg
f0237712_17104611.jpg
2枚目、3枚目の写真は私のヘルシンキでのお馴染みのお店「Wanha Kaarle」より。店主のClaudio氏にポーズをとってもらいました。

ところで、Claudio氏に聞いたのですが、あと3年で店じまいをして故郷のブラジルに帰るつもりなんだとか。あらら、大好きなお店なのにあと3年でお別れだなんて。「残った商品はどうするの??」とか、色々疑問が駆け巡りますが、「先のことはまだなーんにも考えてないよ」とのこと。

Wanha Kaarle
 Kaarlenkatu 12, Helsinki 00530
 月-金: 12:00-18:00
 土: 12:00-16:00
 日: 休み
 トラム 3B, 3T
f0237712_1712212.jpg



楽しんでいただけましたら、クリックで応援をお願いします♪。
人気ブログランキングへにほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

[PR]
by minasamlingar | 2010-08-13 17:12 | 2010フィンランド旅行

陶磁器好きのコレクション。気軽にコメント等 残していただけると幸いです。


by minasamlingar